人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の夕暮れ


続・大富豪

~Masahiro's daily life diary~
daifugou2.exblog.jp
携帯用:http://mblog.excite.co.jp/user/daifugou2/
ブログトップ

だから、世間を鋭い視線でぶった切る日記だってば。誰がなんと言おうと。
by volume_less_masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
大富豪
元の日記です。

電気犬の日常
東京進出オタク。

Mr.Mの日記
研究室とかよくいけるな。

地平線を往く僕の影
立派に働いていらっしゃるようで・・・。麻雀したい。

胡桃団子録
相互じゃないし、本人にも言ってない勝手リンク。駄目な人になりつつある気がする。

Numeri
おもろいで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引っ越します
この日記がじゃなくてリアル住所をね。

さほど更新もしてないこんなクソ日記引っ越す必要もないですしね。


転居先は郡山。
まぁ実家です。

4年間一人暮らしをしてみましたが、最初の頃はご飯を作り、
洗濯をし、掃除をし、それなりに頑張ってみました。

まぁ一年も経つとね。
外食をし、洗濯は着るものがなくなったらやり、掃除?それおいしいの?ってことになり、現実の、世間の辛さをまざまざと見せつけられました。

ってことで、就職先も「実家から通える」という前提のもと探し、
(まぁもともと郡山就職希望だったからこれが原因ではないけれども)
今年の春、ってか来週には帰郷いたします。

いやぁ、それにしても引っ越しってめんどいわぁ。

会津にきたときは、電気やら水道やらは不動産会社のほうで
勝手にやってくれてたみたいで身一つな感じでさらっとこれたんだけど、
出る時は大変だね。

ライフラインの切断でしょー。
荷物なんかこっちで大幅に増えたでしょー。
片付けたあとに掃除しなきゃでしょー。

もうやることいっぱいおっ○いだわぁ。

一月いっぱいで引っ越しますってバイト先に嘘ついたのは正解だな。
こんなんバイトしながらできるか。


ってことで長らくお世話になった会津ともお別れ。
しばらくは103とかに居候とかもするでしょうけど。

女の子連れ込んでウハウハとかそんな思い出はないですけれど、
それなりにこの部屋での楽しい思い出はできました。
最後にしっかり掃除してあげよう。

タバコの焦げ跡はみてみぬふりをしよう。

では、また(書く機会があれば)。
by volume_less_masa | 2009-02-16 11:05 | 日記
<< あんたバカぁ? ひ・み・こ >>