人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の夕暮れ


続・大富豪

~Masahiro's daily life diary~
daifugou2.exblog.jp
携帯用:http://mblog.excite.co.jp/user/daifugou2/
ブログトップ

だから、世間を鋭い視線でぶった切る日記だってば。誰がなんと言おうと。
by volume_less_masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
大富豪
元の日記です。

電気犬の日常
東京進出オタク。

Mr.Mの日記
研究室とかよくいけるな。

地平線を往く僕の影
立派に働いていらっしゃるようで・・・。麻雀したい。

胡桃団子録
相互じゃないし、本人にも言ってない勝手リンク。駄目な人になりつつある気がする。

Numeri
おもろいで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
逢瀬川
音速ラインっていうグループの曲に郡山人には馴染み深い「逢瀬川」っていうタイトルのものがあるんですね。

最近、人との別れをいろんなとこで感じてます。

この季節は出会いと別れの季節なんていいますが、まさにそうですね。

自分が卒業(できるだろう)ってことで会津とも別れですから、
そりゃまぁいろいろな人との別れがありますわ、そりゃもう。

その中にいくつか、まぁ後悔というか、単に悲しいというか、
「もう会わないことになりそうだ」というものがありました。

私の癖、というか性格というか、
「てめぇは何様なんだ」って言われても仕方ないんですが、
よく、人との関係を勝手に見切ってしまうことがあります。

ある人に対しては
「この人は意外と面白くない人間なんだな」と思ってしまい、
それから、あんまりこちらからはお誘いをしないほうがいいなと決めつけました。

ある人に対しては
「この人に悪い態度とりすぎちゃって、気を悪くさせただろうな」と思ったくせに
謝るという選択肢も出さないまま、そのまま疎遠になるだろうことを望んでます。

単なる子供なだけなんでしょうね。
私が。

そんなことばっかりしてたら、生涯通しての大切な知人友人恋人なんて
作れるはずもないのですが、「こんな性格だから仕方ない」と
割り切ってる自分がいます。

ダメな人間だな。

それでもご飯や飲みに誘ってくれる友人。
「遊びに行くぜ!」と押しかけても快く受け入れてくる友人。
麻雀仲間。

大好きです。あなたたちが大好きです。

いつまでもよろしくお願いしたいです。
自分勝手ですみません。


いつか僕らははなればなれ
君とはぐれてはなればなれ


「逢瀬川」の歌詞ですが、いつか離れてしまうことになるだろうけれども
どうぞよろしくお願いします。ってことです。

深夜+研究ダリィ+上記のように思うところアリ
ってことでキモナガ日記を誰も見てないところに書いてみました。

サイト誘導のコメントがつくだけでしょうけど、
また思うところあればここに書こうっと。

日記って自分のためにあるものでしょうからね。
そいでは。
by volume_less_masa | 2009-02-09 03:26 | 日記
<< ひ・み・こ 夜9時以降はファミレスにいくな >>