人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の夕暮れ


続・大富豪

~Masahiro's daily life diary~
daifugou2.exblog.jp
携帯用:http://mblog.excite.co.jp/user/daifugou2/
ブログトップ

だから、世間を鋭い視線でぶった切る日記だってば。誰がなんと言おうと。
by volume_less_masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
大富豪
元の日記です。

電気犬の日常
東京進出オタク。

Mr.Mの日記
研究室とかよくいけるな。

地平線を往く僕の影
立派に働いていらっしゃるようで・・・。麻雀したい。

胡桃団子録
相互じゃないし、本人にも言ってない勝手リンク。駄目な人になりつつある気がする。

Numeri
おもろいで。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そしてさよならを
長いことかいてなかった。


まぁ、ゲームにはまってるからなんですけどね・・・。







ウェブ日記というものは何を書くべきだろうか?



わたしが最初に日記を書き始めた頃からすると、今現在のスタイルは根本からしてまったくの別物だと思います。それは私自身が「私の日記」の路線をおぼろげながらもつかんで突き進んできた証拠だと思うんです。

(それ以前にもブログみたいなのはやっていましたが)約一年日記を続けてきて、私は「私の日記」をただの日記ではなくエンターテイメントとしての見世物とでもいいましょうか、「おもしろさ」を書いてきたつもりです。まぁ、一部にしか受けない「おもしろさ」ですが。

極力私事はさけつつ、日常に垣間見えた面白さの種を脚色をふんだんに付けて書いてきました。そんな気がします。

私自身、大変面白がって書いてきました。


しかし、私は飽きっぽいんです。

ね。ホント驚くくらい。


今回は飽きるというよりは、今まで日記を書いてきた労力を別の方向に向け始めたといった感じですがね。その方向というのが勉強とかならまだしも、ゲームだから性質が悪い。

とまぁ、長々と書いてしまいましたが、要するにこの日記は終わりとします。



もしゲームからまた別の方向に労力が向かうことがあれば、日記に舞い戻るでもなく、今度は勉強をしっかりとやりたいと願う淡い恋心なんです。許してちょんまげ。

それでは、また何かの機会があれば書きますんで宜しくお願いしマウス。

よいお年を!
by volume_less_masa | 2006-11-30 07:41 | 日記
<< 今年 そういや >>